⁑ ちょっと変わります ⁑

20161001h

こんばんはじゅんじゅんです
急にどうしたな投稿失礼します♡笑

この写真にはちょっと理由がありまして、
この感じでネイルのご紹介がしたかったんです(o^^o)

ちょっとお話させてくださいm(__)m

最近、といいますか以前から私が魅力を感じているがシンプルなネイルなんですけれど、

今まではどこかアート重視の全体的にコテコテしたネイルを制作しご紹介していました
アート制作が好きなので。

もちろんどれも作品として好きなアートではあったのですが、
ただ、それを自分に付けたいかと問うと、”NO”の作品ばかりだったんです正直。(^^;)笑

作品は、お客様には喜んで頂けていたのでとっても幸せでした(o^^o)

ただ、やっぱり本当に自信を持って素敵だと感じる物をプロデュースしお伝えしていきたい。。。

沢山のいろんな矛盾がありました(T ^ T)

そしてやっとJunJun Nailらしさを残しつつ、たどり着いたのが
全体の”バランス”を重視した、シンプルかつ大胆なネイルです(*´꒳`*)

ファッションに溶け込みつつ、アクセサリーのようにアクセントを効かせてくれる、
そんなちょっと余裕を感じさせてくれるようなネイルをこれからは発信していきたいなと思っております♡

これなら、私もしたいと思えたので早速サンプルにおこしたデザインにネイルチェンジしてみました♬あがる〜♡

そして分かりやすいよう少し引きで撮影(*´꒳`*)
この感じをお伝えしたかったんですちょっと照れますが笑

個性的なシンプルネイル

そんなテーマでこれからどんどん制作しご紹介していきたいとおもいます♡たのしいです♡笑

やっぱりちゃんと制作したものを自ら付けてみるのも大切だなと♬
なんだかいろんな発見がありました。

“バランス”と”自分らしさの追求”
これは人生のテーマにしていきたいです!♡笑

バランスよく自分らしさを極め、毎日を少しオシャレにしましょう〜(*´꒳`*)♬

もちろん!!
コテコテがお好きなお客様、今まで通りオーダー下さいませ〜♡
ご存知だと思いますが、それはそれで私燃えてます♬笑

リニューアルなJunJun Nail

少し変わりますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します♡

長々とありがとうございました(*´꒳`*)

 

Comments

comments