⁑ ゼクシィアプリにてご紹介頂きました ⁑

20160306l

こんなに素敵に撮影して頂きました〜〜(T_T)
ゼクシィ様からのご依頼で個性をテーマに和装と洋装のデザインをさせて頂きました(*^^*)

制作期間が短く猛ダッシュ!!!!笑

まさかのゼクシィ様からのご依頼&沢山の方に見て頂ける事が幸せです(T_T)♡

他にもセンス抜群のネイリストさんの作品も見れちゃいます!!オシャレ♬

白が主役となりがちのブライダルネイル。
前撮りネイルなどにも少し変わったデザインで個性的にコーディネートするのもオシャレですね〜(*^^*)

今はアプリから式場を探せるんですね〜!!
まったく便利な世の中だ。笑

結婚について沢山の為になる情報が満載で私も勉強になりました。←予定無し
結婚を控えられている方は是非インストールしてみてください♡

Comments

comments